スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚釣りの日々と企画ネストとあちゃここここ♡

コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ♥どうもゆんころですよーん∩*´・x・)∩

記事書いたまま放置してたなんて…( ´_ゝ`)←
ちょっと古い中身かもですが

最近することと行ったらひたすらネスト消化とですね…

釣り

釣りしてたりしなかったり( ´ー`)!笑

神秘色の虹色の金魚なんていないのよおおおおおおおおおおおお
ちょうど休みの日はにゃんまろさんの放送にてお邪魔してたけどそのにゃんまろさんも
釣ったみたいで私最近釣りしてn(ry

まぁ気長にやっていくのがよさそうですー( ´_ゝ`)



そして第二弾の華ちゃんの企画にもお邪魔してきました(*・ω・*∩♥

白アバこーで

みなさん自慢の白アバコーデでAC行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
真っ白綺麗で素敵(*´ω`*)モキュ
私はリリエンタルなんで青に近いけどお邪魔しました、ありがとううううううっっっ


そしてネタ的には最高の無の試練が3回もくるという本当に試練のACでした_(・ω・`」∠)_笑

AC 白アバコーデ 無

終わった瞬間( ´ー`)フゥー...ってかんじでしたほんと(、c゚。)ミ
でもこうやってお友達が増えるということは嬉しいですー!
んちぇさん、ぶれんどさん、リギさん、華ちゃん、しずたんありあがとでした♥


そしていくちゃんたちとACとYDをわいわい行ったある日、
帰ってきたらなちゃくろさんがあああああ♥

なちゃくろちゃん

舞姫色違いでhshs(`ω´)♥♥もうね、ソレイユの耳も同じで可愛すぎいい(*´ω`*)モキュ

そしたらどんどんあちゃこ増殖していき・・・・・結果

あちゃこ

もう可愛すぎて癒やされるうぅぅぅぅぅぅうう!

こうやって知らない人だけどわちゃわちゃできるドラネス大好きです♥

てことで仕事も最近忙しいですけど放送もドラネスも頑張っていきますよ!っと

ひそひそ

ゴブリンに混ざる私でさようなら…(次どうするゴブか、あれがいいゴブ!

【ニコニコミュニティ】ゆんころりんの秘密基地♡ ~yuncoro's secret base~

スポンサーサイト
2014年06月15日(Sun) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chocobi818.blog.fc2.com/tb.php/7-9cd01d0e


