スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新!ドラネス女子会とガールズネスト(*´ω`*)♡


みなさんお久しぶりですよおおおおおおっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新すっぽかしてたけど私生きてます( ´_ゝ`)b
今年に入ってほんといろんなことがありすぎて記事にまとめれない_(・ω・`」∠)_ww

とゆか一番の報告はああああああああああああああああ

ニコ生始めました(`ω´)グフフ♥

やっと始めたから慣れないことだらけだしPSもスペックもひどいけど・・・
みんなよかったら来てください(。pωq。)!下のURLからポチッっと!

【ニコニコミュニティ】ゆんころりんの秘密基地♡ ~yuncoro's secret base~

放送してる時にコミュ参加とコメントもぜひぜひお願いします(*・ω・*∩♥



とりあえずもう最近の5月頃近況だけお知らせしようかなー( 'o')

おっきい出来事と言えは5月10日のドラネス女子会かなー(*´ω`*)モキュ
九州から東京に(((((((((((っ・ω・)っ ブーンっと飛んで参加してきました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
新宿でひげガールに辿り着くまでゆりちゃんとどりっく氏でひたすらあるくあるく・・・・

やっとついたの結構ギリギリみたいでたくさん女子があああああ((ノェ`*)っ))タシタシ
太郎さんとやまもとさんとも普通に話せたしよかった!
意見の出し合いの時はここにいるみーんなが
ほんとドラネス好きなんだなーってわかったなあ(*´ω`*)

1401163599815 加工済み

こうしてみるとみーんなドラネスやってるとは考えられなかったなあ(つд⊂)ゴシゴシ
可愛い子たくさんだし!ろみたんに会えたし綺麗すぎてやばかったあああ(ノ)'ω`(ヾ)♥



夜は普通にドラネスオフ会でどりっく氏、るしさん、とっちさん、ゆりちゃん、
いくちゃんとゆんでカラオケ行って鍋食べに行って最高のドラネスオフ会でしたー!!!
本当にみんなありがとう♥次のオフが楽しみ!
次は飲みながらでもやりたいのう(ノ)・ω・(ヾ)

じょしかい でみちゃ


そしてそしてみんなアプデでソワソワしてたと思うけど英雄の戦場が来ましたな(´∀`)!
思ったよりも敵の攻撃が痛い(´;ω;`)ブワッ
フィジだと安定なんだけどあくろと砂ちゃんがなかなか慣れませぬ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これはもっとPS上げなきゃ・・・相手のCTがおかしいのも納得行かないけど(「・ω・)「


ドラネスも4周年ってことであるぱかゲーム・・・・あるぱか現象がすごかった( ゚д゚)
いけめんぜんちゃんもあるぱかに乗ってイカしてる( ・´ー・`)笑
この緑色の感じが微妙すぎてキモカワなとこがいいのかな←

あるぱか



5月24日には華ちゃん主催のガールズネスト行ってきた!速攻でいくちゃんとPTにはいった(`ω´)グフフ

がーるずねすと

待ち時間はさんちゃんの一発芸を女子みんなで鑑賞・・・この空気やばかった( ・∀・)アヒャ
女子は厳しいのですよ( ー`дー´)キリッ♥

がーるずねすと 6人

女子だけでSkypeしながらAC行って耳が幸せすぎたあああああ(*´ω`*)モキュ
こんなにも癒やされるものなのか(ノ)ェ(ヾ)こういう企画ほんとうに嬉しいし
楽しいから企画ありがとでした(ペコリ

しゅぴちゃん華ちゃんゆんといくちゃん
んちぇさんむーさんと集合写真でΣp[【◎】]qゝω・*)♥♥

またいろんな企画を楽しみにドラネス頑張っていこヽ(゚∀゚)ノ !!

あと最近は砂とフィジも使ってるからアクロちゃん使えなくなってきてる・・・
バランスよく扱わないとPS低下゚(゚´ω`゚)゚。ピー
砂ちゃんはベルス武器装備されちゃってさらに浮気しちゃう・・・Σ(o゚ェ゚)笑


これからの目標はまずBlog更新できるだけすることとドラネスモチベ保つように頑張ります、はい←
てことでちゃお(*つω・。)つ))バィバィ
スポンサーサイト
2014年05月27日(Tue) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(4)

はじめまして(〃▽〃)ゞ

約束通りリンクさせてもらいますね~(ΦωΦ)フフフ…

今度時間合えばどこか遊びに行きましょうヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/05/27 22:31 ] [ 編集 ]

ぶれんどさん♥

リンクありがとおおおおお(*´ω`*)モキュ
ぶれんどさんのもリンクさせてもらいたいいいいい(つд⊂)!

いつでもお暇してるからお誘い待ってますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
[ 2014/05/27 22:34 ] [ 編集 ]

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

女子会めちゃよかったねぇーー(*´ω`*)
綺麗とか・・・お嬢ちゃんお小遣いがほしいのかね(`ω´)グフフ
ゆんちゃんたちもみんなめーーちゃ可愛くておばさんの私には目の保養になりますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログ頑張ってねぇええん!ランキングもポチリしていくぜぃぃ!
[ 2014/05/29 20:01 ] [ 編集 ]

ろみたん♥

ろみたああああああん(*´ω`*)モキュ
ほんと女子会楽しかったあああヾ(・∀・)ノ
またオフで会えるといいな(*'-'*)

ありがとお!頑張る!!
[ 2014/05/29 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chocobi818.blog.fc2.com/tb.php/6-a9d0542a


