
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベリングの日々ですな(ノ)・ω・(ヾ)!そして旧セントでのSS集(u_u*)

こんちゃあああヾ(´ω`)ノ

とゆことでレベリング、うん。レベリングの日々(*`ω´*)!超スローペースだけど(´・ω・`)笑
バーニングでのあの作業感もう怖いレベルだね( ´_ゝ`)ww

今日もあるそうですな!70までの道は遠い。゚(´つω・`。)゚。

DN 2013-07-24 00-53-13 Wed 加工

旧セントが懐かしい(u_u*)いつもどーりこの二人で只今地道にレベ上げに励んでるよおー(´∀`∩)!
帽子がなんとも言えない素敵さをd(ry



そして旧セントのSSを貼ってないので素敵shotを紹介していきまーす♥
前日だったから全然とれなかったけども゚(゚´ω`゚)゚。ピー


DN 2013-07-24 01-07-33 Wed らぶすと2

真ん中のガデさんはギルドに入ってくれたゆう様ーヾ(・∀・)ノ♥
きぃ君とゆんでゆう様を挟んで両手に花!いや、片方は幼女だからこれじゃただの妹か(´・ω・`)←

結局城内は変わんなかったからなんだ!ってなっちゃったけどこれも思い出思い出っ♥



そのあとフレの空氏に誘われてデートヾ(・∀・)ノ♥!←ぁ
DN 2013-07-24 01-47-50 Wed 空氏3 加工済み

Σ(o゚ェ゚)ハッ!見られてる!イケメンすぎます、何も言えません(。pωq。)♥←


どぉおおおおおん!

DN 2013-07-24 01-38-57 Wed 空氏2サイズ小 文字

このショットなんちゃ好きだなー♥これは(・∀・)イイネ!!



すー君の猫とも戯れるちょこび氏(u_u*)
俺の猫ちゃんなんだけど・・・ってすー君絶対思ってるなコレ( ´_ゝ`)ノ
すー君最近見かけないけど元気かなあ(´・ω・`)

DN 2013-07-07 01-02-17 Sun 加工済み 猫すのー氏


てな感じでまだあるけどとりあえずここまでー!

そしてスナイパー作っちゃったヾ(・∀・)ノ♥←
他キャラで止まってるのもあげたいけどまずメインだよねえー(´;ω;`)ブワッ


すな

じゃあこの辺で.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚チャオ!

次の更新記事はYD記事かなー(*´ω`*)ノ
2013年07月29日(Mon) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(4)

デート!? いつのまにあれがデートに・・・・

イケメンじゃないっすよ(´・ω・`)

最近レベリングしかしてなくて、ブログ書くこと無いっていうね・・・
いや、書くことあっても更新してないんだけどさ・・・

まぁ、これからもよろしくー!
[ 2013/08/05 20:37 ] [ 編集 ]

当ブログお初なります!

いやぁー、やっぱレベ上げはダレるよね!
1キャラだけ毎日行くことにしてるけど、
 それと+@いくだけでもうリアル疲労度が(オイ

そーいや町並み変わったのに
 城の構造は全く変わらなかったのが気になったよなーw
あんなことがあっても図面は焼失しなかった不思議・・・

ぁ、よかったら相互リンクよろしゅう頼んます!m(_ _)m
YDかぁ~、
 スペックが欲しいあるなぁ><
[ 2013/08/09 10:26 ] [ 編集 ]

***空氏***

返事遅くなったあああ゚(゚´ω`゚)゚。
勝手にデートにした( ´_ゝ`)←ww

それだよねーレベリング作業ばっかり(´;ω;`)ブワッ

ちゃんとblog更新しなきゃダメだよ(*`ω´*)プンプン
[ 2013/08/09 12:26 ] [ 編集 ]

***MegaMaxsさん***

コメントありがとうございますー(*´ω`*)
リアル疲労度やばいですよねー(´;ω;`)ブワッ

お城の中変わるかと思ってSS沢山撮ったのに結局変わらず←

相互リンク大歓迎ですよおーヽ(゚∀゚)ノ !

YDはスペックかなりきついです。゚(´つω・`。)゚。
[ 2013/08/09 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chocobi818.blog.fc2.com/tb.php/2-9ed149fc


