
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンネスト Blog復帰ですヾ(´ω`)ノ♥

みなさんはじめましてー(*`ω´*)!!

ゆんでございまするヾ(・∀・)ノ今日より初心者といっていいぐらいの
しょぼしょぼプレイヤーの私ですがドラネスlifeをのんびーりと更新していきます|д゚)チラッ
始めたばかりの頃にすこーしBlogやっててやめちゃったんですが70キャップを機会に復帰です(`ω´)♥

ssあ

新セントヘイブンよりメインのうちの看板娘 ギアマスターのちょこび氏です(u_u*)♥
この子メインで只今活動をしてますヾ( ^ω^)ノ

サブにはフィジ・アクロちゃんがいたりしますー((ノェ`*)っ))

低スペで基本無課金でドラネスをやってます(´;ω;`)
ネスト消化・YD討伐目標でドラネスをのんびりやってるのであまりSSが綺麗では
なかったり装備はすごくないのでそこはご了承を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてドラネスを初めて1年も経っていない超初心者なのでわからないことも
たくさんある次第なのでそこは暖かく見守っていただけると。゚(。ノωヽ。)゚。←

フレやネストのお誘いなど大歓迎ですのでお気軽にー(*´ω`*)



ということで70キャップも開放で新デイリーも行ってきましたヾ(o゚x゚o)ノ♥

そして新セントヘイブンはすごいー!!わざわざ一回高画質で撮り直したという( ´_ゝ`)笑

bandicam 2013-07-25 11-06-26-428blog

広くなりすぎてもはやココドコ状態(´・ω・`)


とりあえずみんなが70になるまえにYD討伐うううしたい(´・ω・`)、頑張ります゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ではではこのへんで( `・∀・´)ノチャオ!!
2013年07月26日(Fri) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(3)

おー
ブログいいねb

俺も更新しよw
リンクしてもよかったら連絡くれ(´・ω・`)
[ 2013/07/26 02:12 ] [ 編集 ]

ちょこびさあああん
覚えてますか?
ダンサーのぶらんチュールですよ!!
[ 2013/07/30 07:20 ] [ 編集 ]

おおー(*´ω`*)もちろん覚えてるよおお(u_u*)!
コメントありがとおヽ(゚∀゚)ノ ♥
[ 2013/07/30 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chocobi818.blog.fc2.com/tb.php/1-39a6d69b


