
--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚釣りの日々と企画ネストとあちゃここここ♡

コンヾ(o・ω・三・ω・o)ノチャ♥どうもゆんころですよーん∩*´・x・)∩

記事書いたまま放置してたなんて…( ´_ゝ`)←
ちょっと古い中身かもですが

最近することと行ったらひたすらネスト消化とですね…

釣り

釣りしてたりしなかったり( ´ー`)!笑

神秘色の虹色の金魚なんていないのよおおおおおおおおおおおお
ちょうど休みの日はにゃんまろさんの放送にてお邪魔してたけどそのにゃんまろさんも
釣ったみたいで私最近釣りしてn(ry

まぁ気長にやっていくのがよさそうですー( ´_ゝ`)



そして第二弾の華ちゃんの企画にもお邪魔してきました(*・ω・*∩♥

白アバこーで

みなさん自慢の白アバコーデでAC行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
真っ白綺麗で素敵(*´ω`*)モキュ
私はリリエンタルなんで青に近いけどお邪魔しました、ありがとううううううっっっ


そしてネタ的には最高の無の試練が3回もくるという本当に試練のACでした_(・ω・`」∠)_笑

AC 白アバコーデ 無

終わった瞬間( ´ー`)フゥー...ってかんじでしたほんと(、c゚。)ミ
でもこうやってお友達が増えるということは嬉しいですー!
んちぇさん、ぶれんどさん、リギさん、華ちゃん、しずたんありあがとでした♥


そしていくちゃんたちとACとYDをわいわい行ったある日、
帰ってきたらなちゃくろさんがあああああ♥

なちゃくろちゃん

舞姫色違いでhshs(`ω´)♥♥もうね、ソレイユの耳も同じで可愛すぎいい(*´ω`*)モキュ

そしたらどんどんあちゃこ増殖していき・・・・・結果

あちゃこ

もう可愛すぎて癒やされるうぅぅぅぅぅぅうう!

こうやって知らない人だけどわちゃわちゃできるドラネス大好きです♥

てことで仕事も最近忙しいですけど放送もドラネスも頑張っていきますよ!っと

ひそひそ

ゴブリンに混ざる私でさようなら…(次どうするゴブか、あれがいいゴブ!

【ニコニコミュニティ】ゆんころりんの秘密基地♡ ~yuncoro's secret base~

2014年06月15日(Sun) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(0)

久々の更新!ドラネス女子会とガールズネスト(*´ω`*)♡


みなさんお久しぶりですよおおおおおおっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新すっぽかしてたけど私生きてます( ´_ゝ`)b
今年に入ってほんといろんなことがありすぎて記事にまとめれない_(・ω・`」∠)_ww

とゆか一番の報告はああああああああああああああああ

ニコ生始めました(`ω´)グフフ♥

やっと始めたから慣れないことだらけだしPSもスペックもひどいけど・・・
みんなよかったら来てください(。pωq。)!下のURLからポチッっと!

【ニコニコミュニティ】ゆんころりんの秘密基地♡ ~yuncoro's secret base~

放送してる時にコミュ参加とコメントもぜひぜひお願いします(*・ω・*∩♥



とりあえずもう最近の5月頃近況だけお知らせしようかなー( 'o')

おっきい出来事と言えは5月10日のドラネス女子会かなー(*´ω`*)モキュ
九州から東京に(((((((((((っ・ω・)っ ブーンっと飛んで参加してきました゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
新宿でひげガールに辿り着くまでゆりちゃんとどりっく氏でひたすらあるくあるく・・・・

やっとついたの結構ギリギリみたいでたくさん女子があああああ((ノェ`*)っ))タシタシ
太郎さんとやまもとさんとも普通に話せたしよかった!
意見の出し合いの時はここにいるみーんなが
ほんとドラネス好きなんだなーってわかったなあ(*´ω`*)

1401163599815 加工済み

こうしてみるとみーんなドラネスやってるとは考えられなかったなあ(つд⊂)ゴシゴシ
可愛い子たくさんだし!ろみたんに会えたし綺麗すぎてやばかったあああ(ノ)'ω`(ヾ)♥



夜は普通にドラネスオフ会でどりっく氏、るしさん、とっちさん、ゆりちゃん、
いくちゃんとゆんでカラオケ行って鍋食べに行って最高のドラネスオフ会でしたー!!!
本当にみんなありがとう♥次のオフが楽しみ!
次は飲みながらでもやりたいのう(ノ)・ω・(ヾ)

じょしかい でみちゃ


そしてそしてみんなアプデでソワソワしてたと思うけど英雄の戦場が来ましたな(´∀`)!
思ったよりも敵の攻撃が痛い(´;ω;`)ブワッ
フィジだと安定なんだけどあくろと砂ちゃんがなかなか慣れませぬ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
これはもっとPS上げなきゃ・・・相手のCTがおかしいのも納得行かないけど(「・ω・)「


ドラネスも4周年ってことであるぱかゲーム・・・・あるぱか現象がすごかった( ゚д゚)
いけめんぜんちゃんもあるぱかに乗ってイカしてる( ・´ー・`)笑
この緑色の感じが微妙すぎてキモカワなとこがいいのかな←

あるぱか



5月24日には華ちゃん主催のガールズネスト行ってきた!速攻でいくちゃんとPTにはいった(`ω´)グフフ

がーるずねすと

待ち時間はさんちゃんの一発芸を女子みんなで鑑賞・・・この空気やばかった( ・∀・)アヒャ
女子は厳しいのですよ( ー`дー´)キリッ♥

がーるずねすと 6人

女子だけでSkypeしながらAC行って耳が幸せすぎたあああああ(*´ω`*)モキュ
こんなにも癒やされるものなのか(ノ)ェ(ヾ)こういう企画ほんとうに嬉しいし
楽しいから企画ありがとでした(ペコリ

しゅぴちゃん華ちゃんゆんといくちゃん
んちぇさんむーさんと集合写真でΣp[【◎】]qゝω・*)♥♥

またいろんな企画を楽しみにドラネス頑張っていこヽ(゚∀゚)ノ !!

あと最近は砂とフィジも使ってるからアクロちゃん使えなくなってきてる・・・
バランスよく扱わないとPS低下゚(゚´ω`゚)゚。ピー
砂ちゃんはベルス武器装備されちゃってさらに浮気しちゃう・・・Σ(o゚ェ゚)笑


これからの目標はまずBlog更新できるだけすることとドラネスモチベ保つように頑張ります、はい←
てことでちゃお(*つω・。)つ))バィバィ
2014年05月27日(Tue) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(4)

Happy New Yearヾ(*´・ω・`)ノ2014

みなさんあけましておめでとうなりよおおお(*´ω`*)モキュ

あけおめ

今年もよろしゅーです(ノ)・ω・(ヾ)♥

色々と昨年はあってBlog更新ほとんどできなくてごめんなさい(´;ω;`)ブワッ
今年はBlog更新できる時はしつつ実はニコ生やっていきたいなと密かに思ってまする(*´ω`*)モキュ←



12月の誕生日は0時になった時寝落ちしちゃってて起きたらみんなから
すごい数のお祝いメールきてて嬉しかったああああ(`;ω;´)♥無事に二十歳だよおおおお

ふれどり氏からはアイリーン前にきてー言われてなんだなんだってなってとりあえず行ったら

こそこそ

チリーン。

ん(´・ω・`)?


プレゼントが届きました。

ふぁっ( ゚д゚)!!!!なんじゃああああああ

シュパンとれっさーぱんにゃプレゼントしてもらった゚(゚´ω`゚)゚。嬉

たんじょーび

色も変えて可愛くしてもらったー(*´∀`*)



そして年明ける前にアクロちゃんエルピスしちゃったあああああ

えるぴす

はふーっ!可愛い(`ω´) グフフ ♥♥←
装備ちゃんと先に揃えろって話ですよね、はい。



フレさんとのSSもー!ゆりちゃんかわいーの!!

DN 2013-11-30 02-16-02 Sat

女子力ありすぎるから(`ェ´)ピャー//



そしてそして

DN 2013-11-25 01-43-46 Mon

いけけめんゆきちー(*´ω`*)モキュ
よくお話聞いてもらってるんだあ(((((((((((っ・ω・)っ




ふむ(´・ω・`)!今年は二十歳になったしもうすぐ学校も卒業で就職とかでバタバタで
ドラネスする時間がどうなるかわかんないけどドラネスは続けるぞおおお⊂(^ω^)⊃ブーン

みなしゃま今年もゆんころをよろしくお願いしますヾ(o゚x゚o)ノ!!


ではではこの辺で(゚Д゚)ノ

こめんと
2014年01月01日(Wed) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(0)

久々更新なりー!ギルメンも増えましたああ///

みなしゃまお久しぶりですぞおおお(*`ω´*)!更新サボってましたすいまてん。

いろおおおおおおんなことありましたこんだけ更新してないし、うん(ノ)ェ(ヾ)←



とりあえずギルドLoveStruckですがギルメンたくさん増えましたああああ♥
色んな人がギルドに入ってくれて色んなフレも入ってくれて毎日わちゃわちゃ///

そしてメインのちょこび氏中心で頑張ってる私ですがうぃんどうぉーかーちゃんを始動させましたああ!!

最近はこの子がメインになりつつな感じでs・・・・←ぁ


ちょこびたんは髪色change!!青から黄色というまたもや奇抜な頭で目立とうと思います、はい。

DN 2013-10-06 16-33-43 Sun

(*´∀`*)♥

DN 2013-10-06 17-14-58 Sun


DN 2013-10-07 01-30-09 Mon


最近ふれんどの方と絡むのも多くなってうれしいいい(*´ω`*)♥//

ふれどりしゃんいつみてもイケメン(*´ェ`*)ポッ
DN 2013-10-09 16-31-33 Wed

いっつも雲に乗ってるふれどりしゃんが降りて横に座ってくれたのおおおお♥ てことで
もちろんツーショット((ノェ`*)っ))タシタシ

DN 2013-10-20 03-33-19 Sun





ギルメンのりこるんとおおおお((ノェ`*)っ))タシタシ
転職したガデが真っ白でゆんといい感じなのおおおおヾ(o゚x゚o)ノ

DN 2013-10-14 11-15-12 Mon


振られました(嘘です

DN 2013-10-14 12-31-03 Mon





フレのイケメン玉ちゃああああんっ(´っω・o)♥

DN 2013-10-14 16-32-35 Mon

DN 2013-10-14 16-52-03 Mon

玉ちゃんのアサシンともヾ(o゚ω゚o)ノワーイ
DN 2013-10-14 17-49-55 Mon

身長差ありすぎる( ゚д゚)玉ちゃんはいきなり現れるからいっつもびっくりするなあ(´・ω・`)♥笑




そんな感じで楽しくやってるよおおお(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あとはもうレベ上げ作業やらガデネス消化やらで毎日ひたすらカサカサしてまする(´・ω・`)←


そしてすることがないときはひたすらYDPで遊んでる_(・ω・`」∠)_ww
からのーSSとるとゆーことでこっそりゆんも撮るっていう( ´_ゝ`)!

DN 2013-10-20 16-34-34 Sun

海パンさんが立ててて入ったんだけど楽しかった!!
アティさんとソサさんがツボで可愛いーしいいいい(*´ω`*)♥//

野良だったけどまた皆様よろしくですぞおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ふぅーなるべくBlog更新まめにまたやっていけたらいいなー、うん気持ちはあるよ(゜∀。)ワヒャ←



ギルドでオフ会もしたいし、フレともしたいいいいいいいってことで今日は・・・(゚Д゚)ノアディオス♥
2013年10月20日(Sun) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(2)

YDついに!大好きな方々とも(*´ω`*)!!

こんにちわですよおおお( ゚∀゚)ノ!!!

8月入った初日にYDやっと討伐してきますた゚(゚´ω`゚)゚。ゆう様とPTのみなさんには
ほんと感謝感謝ー(。pωq。)♥まだこの頃はメリゴがかくかくするぐらいでよかた(ノ)ェ(ヾ)


てことでどぉおおおん!

DN 2013-08-01 02-18-46 Thu

行く前にみんなゆんに絡んでいただいて楽しかった(*´ェ`*)ポッ

DN 2013-08-01 00-45-58 Thu 加工

これめちゃ可愛くとれたー(。pωq。)//もう可愛すぎ(^q^)←


そしてマセさん呼ぶから待っててねーって待っていて... むむむ!!!マセさん



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ん。

あれ。あのアバと名前って。


ケロさんだああああっ(*・ω・*)♥

DN 2013-08-01 00-55-59 Thu

コアラ帽子でケロさんにご挨拶!← お団子消えるけどハゲじゃないんだからね(´・ω・`)!


お互いほんとにびっくりしましたぞ(*´∀`)笑 マセさんデイリらしいから終わるまで
待っててーって言ってたからその間フレリスみててケロさんもデイリ中だーと思ってたらまさかの!←

世間は狭いなと感じました。ぁ



そして二日後にまた誘ってもらって今度はなんと瞬滅もとれましたあああ(*´ω`*)嬉

DN 2013-08-03 16-44-58 Sat

スカイプしながらだったけどPTのみんな面白くて楽しく討伐できたヾ(o゚x゚o)ノ♥
大人数だったし、全員話したことなかったからほぼ無言ですいません(´;ω;`)ブワッ←




からのおー(「・ω・)「!


最近夜が暇になっちゃうからYDPのPTに入っててラスト、マセさん待ってたら


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ん。あれ、まてよこの感じ・・・。


むむむ。


ケロさあああんn(*・ω・*)♥Part2←

これは運命だ( `д´) ♥!黙

ザフラのとこでSS撮ってたらケロさんも撮ってたみたいでblogに載せていいよーって言われたので


ケロさん 文字あり

最初ちょっと離れてたから隣に思いきってくっついて座った((ノェ`*)っ))←
ケロさんのこのアバのコーデ大好きすぎてやばいーっ(*´ω`*)♥


討伐までケロさんと一緒に頑張ってきたよー!ワームの途中で一回いきなり落ちたけど(´・ω・`)
てゆかYDPは軽いのに本番なると重くなるのはなんで゚(゚´ω`゚)゚。





あとレベリングだけどちょこび氏やっと69になりましたああああ!
最近すー君と頑張ってる(´っω・o)♥

レベ上がっていくたび、MPの減り具合どうにかしてください。(切実


DN 2013-08-03 21-56-03 Sat

めちゃ笑顔を振りまいとるーっ♥


そしてお約束!テヘ
加工済み


気づいた時にいっつも色んなアバ着てお洒落してるすー君やばし(*`ω´*)!
すー君といるとネストとかよりのんびり話すことが多いww
闘技もまだまだ頑張ってるみたいで階級が偉いことになってましたな_(:3」∠)_

DN 2013-08-03 23-17-44 Sat



ではではこの辺で今回は( `・∀・´)ノチャオ!

DN 2013-08-08 00-10-14 Thu

そして知らない人に絡まれた時の逃げ場所がきぃ君のドラゴンの下になった最近のちょこび氏でした。


(ミレタラ レアダヨ!!←


|彡サッ
2013年08月09日(Fri) | DragonNest♥ | TB(0) | CM(9)
